インテリア ライフスタイル出展のご案内

6月1日より東京ビッグサイトで開催される「インテリア ライフスタイル」にT2 PROTO.LABが出展いたします!(出展名は「TNコーポレーション」となります)

今回の展示会では、T2の新たな試みとなる「アートパネル」の出展と、ゲストアーティストとのコラボレーションタイル第1弾を発表いたします。ぜひ足をお運びください。

「インテリア ライフスタイル」開催概要

会期2022年6月1日(水)-3日(金)
開催時間   10:00 – 18:00 (最終日は 16:30まで)
会場東京ビッグサイト 西展示棟
来場方法入場には来場事前登録が必須となります。
※商談を目的とした商談見本市のため、18歳未満の方および一般の方のご入場はお断りしております。
HP、来場予約はこちら

TNコーポレーション出展情報

小間番号H007(1ホール)
展示内容(予定)・アートパネル(陰翳、開発中商品など)
・小パネル(陰翳、開発中商品など)
・その他、開発中商品や陰翳のバラタイルをご覧いただけます。

アートパネル「陰翳(鱗)」

アートパネル

展示会でご覧いただく「アートパネル」は、現在T2が力を入れている新しい試みのひとつ。
壁に施工してしまうと簡単に取りかえがきかないタイルは、高級品になればなるほど、どうしても採用に躊躇してしまいます。T2ではより気軽に装飾としてのタイルを楽しんでいただきたいと考え、壁に取り付ける「アートパネル」としての展開を模索しています。
展示会会場で実際にアートパネルを皆様にご覧いただき、忌憚のないご意見をお聞きしたいと思っております!


コラボレーションで生まれたタイル

陶芸家・白石渚氏とのコラボレーションから生まれた試作タイルをご覧いただきます。白石氏原案のアートタイルを工業製品としてのラインに落とし込むモデリング作業をT2で担当し、TNの工場で量産可能なプロダクトを製作。コラボレーションアーティストは随時募集中です。


ご希望の方にインテリアライフスタイルの案内状を郵送しております。
お問合せからご依頼ください。(※数に限りがございます。枚数終了の場合はご了承ください)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ